君のことが好きだから。

関西勢が大好きなド新規。気ままにゆるっと。

考えたこと。思うこと。

随分久しぶりの更新になってしまいました。 しかもWESTじゃないっていうね。笑 これはジャニーズJr. TravisJapanを応援してた女の、ただの盛大な独り言です。 吐き出す場所がなくて。ここに書くけど。 私がはっきりトラジャを好きになったのは2017年のJr…

「おーさか☆愛・EYE・哀」歌割り

1 おーさか☆愛・EYE・哀 カラースーツの見た目と恐怖のアイアイ連呼で強烈なインパクトを与えるこちらの曲。去年のシングルの爽やかな流れをぶった切ってます…うん…色んな曲があるって強いよね… 神山さんのソロパートは素晴らしい!!(Mステではカット…

祝ジャニーズWEST3周年 -未来に繋がる今があるー

2017年4月23日はジャニーズWESTさん3歳のお誕生日!めでたい! ということで充実しまくっていたこの一年のことをざっくり振り返ってみたいと思います。 まずはしげちゃんから。 彼は何といっても『溺れるナイフ』 この作品が公開されたことが何…

「なうぇすと」感想&パート割り後半

前半戦からだいぶ遅くなってしまいましたが後半いきたいと思います!! さくさく行きましょう! 7・Colorful Magic まさに冬にぴったりな曲ですよね。歌詞が曲の雰囲気とよく合っていて優しい歌。 神ちゃんの「そう誰もが たった一人の主人公さ」が大好きで…

「なうぇすと」感想&パート分け前半戦

ジャニーズWEST3rdアルバム「なうぇすと」が発売されました~!! もうかっこいい!!昨年のラキセがとにかく濃くて充実してたアルバムだったのでアルバム発売が発表されてから待ち遠しくて…! さっそく通常版のユニット曲を含めた順番に感想を書いてい…

溺れるナイフ ~大友くんは太陽だ~

11月5日。待ちにまった映画『溺れるナイフ』が公開されました!! 2回観まして、色んな感情が沸き上がるような映画で、思うこともたくさんあるのでとりあえず我らがセンター・重岡君演じた大友勝利くんについて書きたいと思います。 盛大にネタばれしま…

ワクワク学校へ行ってきました!

嵐のワクワク学校26日2部に登校してきましたー!!!!! 超絶楽しかったーーーーー!!!!! お友達が当ててくれたのですがちょうど真ん中のあたりでとても見やすい席でした!もう感謝しかない!!ありがとうございました!さっそく振り返る! 1・二宮…

最高のライブとは

最高のライブってなんでしょう。 きっと百人いれば百人にとって違うもので。 たくさんのファンの方がいればいるほど全員を満足させることは難しいし、意見もバラバラだと思います。 関ジャニ∞の元気が出るライブの最終日、大倉さんはいませんでした。DVD…

『殿、利息でござる!』感想

見てから一か月ぐらいたってしまったー!笑 公開された次の日に見てきました! 日曜日の新宿だったからということもあると思いますが幅広い年代の方が来てました。おじいちゃんおばあちゃん世代から小学生までいましたが、小学生にはちょっと難しいんじゃな…

カップリング曲パート割り

☆100% I Love You ただただ可愛い曲!!!キラキラしてる!アイドル全開! どんな振り付けになるのかなー 早く少クラで歌ってほしいなー 個人的には最後の淳太君の『I love you』の言いかたがかわいすぎて悶える。 一番リピートしてる曲かもしれません…

逆転Winnerパート割り

逆転Winnerのパート割りを表にしてみました~(今さら) だいたいみんなおなじくらい歌ってるのかな。デビューから二年たって、タイアップもいただけた曲でみんなが歌えているのが本当にうれしいです。 二年前とは大違いだよ。。。(泣) そしてなんといって…

市場三郎感想

ジャニーズWEST濵田崇裕くん主演舞台「歌喜劇 市場三郎 温泉宿の恋」を観てきました。 私にとっては初のグローブ座!!電話抽選で当てて叫んだ日からどれだけこの日を楽しみにしていたことか… 大久保駅で降りたときからわくわくが止まりませんでした。お…