君のことが好きだから。

関西勢が大好きなド新規。気ままにゆるっと。

市場三郎感想

ジャニーズWEST濵田崇裕くん主演舞台「歌喜劇 市場三郎 温泉宿の恋」を観てきました。

私にとっては初のグローブ座!!電話抽選で当てて叫んだ日からどれだけこの日を楽しみにしていたことか…

大久保駅で降りたときからわくわくが止まりませんでした。お天気があまりよくない中でしたが、外ののぼりやポスターを写真に撮ってる方がたくさんいらっしゃって私もパシャパシャ撮ってきました。

 

入場してからパンフレットを購入、私の座席は三階の一列目(A席)でした。濵ちゃんによる出演者紹介VTRを見たのち本編へ。このVTRもみなさんの仲の良さが伝わってくるような、濵ちゃんが愛されてるんだなと思うような楽しいもので、開演前にあの映像を見たことで緊張もほぐしてもらえましたし会場の空気も柔らかくなった気がしました。

そして本編はもう、常に展開が変わってたくさんたくさん笑わせてもらいました。そんな中でも濵ちゃんの歌のうまさはやっぱりいいなと。もともと濵ちゃんの歌声が大好き人間なのでたくさん歌ってくれて本当にうれしかった。あのきれいな歌声を同じ空間で堪能できる幸せを噛みしめました。脱ぐシーンでは腹筋ガン見。笑 すごい綺麗に割れてたよ…

クロバットの動きもありつつ歌も笑いも盛りだくさんで本当に観れてよかったですし、あっという間の二時間でした。観に行った方の感想をいくつか読んで、評判もよくて、とても期待して行ったのですがそれをあっさり超えてくれました。三郎は濵田くんだからこそできたのであり、あの出演者のみなさんとだからこそ作れた作品の空気感だったのかなと思います。 これからもまだ続いていく中でどんどん良くなっていくんだろうなと思わせてくれるような素敵なお芝居でした。記念すべきグローブ座デビューが市場三郎でよかった!

 

見終わったら濵ちゃんがもっともっと大好きになる

そんな作品です。これから観に行かれる方ぜひ楽しんでください!!

 

千秋楽までみなさんが怪我なく完走できますように。