君のことが好きだから。

関西勢が大好きなド新規。気ままにゆるっと。

カップリング曲パート割り

☆100% I Love You

f:id:satomin78:20160502235613j:plain

f:id:satomin78:20160502235619j:plain

ただただ可愛い曲!!!キラキラしてる!アイドル全開!

どんな振り付けになるのかなー 早く少クラで歌ってほしいなー  個人的には最後の淳太君の『I love you』の言いかたがかわいすぎて悶える。

一番リピートしてる曲かもしれません。

 

☆King of Chance

f:id:satomin78:20160502235231j:plain

大人だなぁ~! ジャニーズWESTさん大人な曲も歌えちゃうなぁ~!!←

この曲はお兄ちゃん組がメインっぽい!特に桐濵の声がよく聞こえるような気がします。流星のんちゃん神ちゃんのソロ部分がアダルティーすぎてやばい。

 

☆KIZUNA

f:id:satomin78:20160502234743j:plain

すごく好きな曲。個人的にはスポーツ番組のエンディングとかに使って欲しい。初めてちゃんとフルで聞いたとき泣きそうになった。

みんなの声が本当に綺麗だし歌の上手さを再確認できるような曲だと思います。ソロパートも7人の声が合わさったときもそれぞれの良さが詰まってる。 カップリングで感動系の曲はいくつかあるけど一番好きかも。

本当に良い曲だからたくさんの人に聞いてほしい!ほんとに!!

 

かっこいい曲もかわいい曲も大人な曲も感動的な曲も歌いこなせるジャニーズWESTの総合力の高さを見せつけられるようなシングルです。

もっともっとたくさんの人に聞いてもらえますように!

売れろ!!そしてライブをやってくれー!!!(ラキセ魂に行けなかった者の叫び)