君のことが好きだから。

関西勢が大好きなド新規。気ままにゆるっと。

ワクワク学校へ行ってきました!

嵐のワクワク学校26日2部に登校してきましたー!!!!!

超絶楽しかったーーーーー!!!!!

 

お友達が当ててくれたのですがちょうど真ん中のあたりでとても見やすい席でした!もう感謝しかない!!ありがとうございました!さっそく振り返る!

 

 

1・二宮先生×濵田くん

このとき二宮さんの小さいころの写真が公開されたんですが大変可愛かったです。。。

そして濵ちゃん!ストリングラフィの先生に後ろからマイクをさっと出すのがかっこよかった… 演奏前も後も先生の邪魔にならないようにしつつ、マイクにちゃんと入るようにしつつ、濵ちゃん良い動きしてるなぁって思いました。二宮さんと一緒に弾いてるときも手をふわっとさせるのをやったりしてかわいかったです。終わったあと「いやぁ 楽しかった」というのが本当の気持ちなんだろうなぁってほっこりしました。

 

2・大野先生×桐山くん

ステージにモニターが2つあったのですがみんなの席の後ろにあったモニターを神ちゃんのんちゃん淳太くんが見てる姿が真剣だなと。何回か立ったりしてたからね!かわいい!

このとき真鯛釣りをしたのは翔くん。先輩が船に乗るときに照史くんがちゃんと押さえてたり網をさって持ってきたり、当然のことだろうけどそれがとてもナチュラルに見えてよかったです。

釣りのあとはみんなでお茶漬けタイム!梅じそ鯛茶漬けを食べていたのですが


濵「これお茶ですか?お湯ですか?」

「「「だしや!!!」」」

濵田節炸裂www 面白かったwww

(この発言を聞いた隣の二宮さんにほっぺたぺちってされてました。めちゃくちゃ可愛いかったよね)

すぐに「ほんまにすいませんこれ美味しいです」ってフォローしてたけどそういうことじゃないと思う。笑   

 

3・相葉先生×重岡くん中間くん

こちらは体幹の授業だったのですが初っ端から先生が

相「ていかん!」

中「たいかんですね」

相葉ちゃんwwww 

6回目で何言ってるのwww  


重「濵ちゃんが仲間見つけたみたいな顔してる!」(←言い方かわいい)

そらそうだよ!天然発言がすぎるわ! がちで間違えてましたからね。こっちもびっくりしたけど淳太くんはとても冷静に訂正してました。さすが。

ぞうきんがけリレーは照史くん・濵ちゃん・潤くん・相葉ちゃんの4人。ここでも濵ちゃん大活躍!もちろん良い意味です。 めちゃくちゃ速かった!!自分でメモってたとこに『すーぱーはやい ほれる』って書いてましたから惚れたんだと思います。笑

先生が説明してるのをうんうんって聞いてる淳太くんがとても優等生だったこともご報告しておきますね。

 

4・櫻井先生×藤井くん

流星くんがちょっと走りながらの登場だったんですけど

「みなさんのおかげで完走することができました!」

はいかわいい。もうかわいいしかないありがとう。にのから「ナイスシャイニング」のお言葉もいただきました。

そしてなんと言っても!最終公演の月役が!のんちゃん(:_;)(:_;) 

指名されたときのお返事が「はあい!」でもうかわいい。でもあきとくんにサーティーワンぽいって言われてました。(ほんとにそうでした笑)

まんまるのお月様の被り物をのんちゃんがつけるとき流星が手伝っていたのですがちょっときつかったのか「あぁ!あぁ!!」って言ってました。ツインかわいい。

月の満ち欠けについての説明を先生がして、満月になったのんちゃんが振り返ってキメ顔してくれました。かわいい。ずっとかわいかった。

 

5・松本先生×神山くん小瀧くん

潤君の助手でフリップをめくる神ちゃんがびゃってめくっててかわいすぎでした。。。

ポジティブ変換

①電車で自分の前の隣が空いていつも座れない

藤「ずっと立ってるからていかんが鍛えられる」←体幹のことです

相「先輩をいじるんじゃないよ!」

月9コンビ最高… 先輩をいじる流星くん最強すぎ…

②道具をそろえたのに通ってたドラム教室がなくなっちゃった

一発目の濵ちゃんは会場中を?にしました。わけわからんかったよ。笑

その後濵ちゃん2度目のチャレンジ、しかし同時に淳太君も挙手!


はまじゅん「「当ててくださぁい」」「「せんせぇー当ててくださぁい」」

 

これがもう!!!かわいすぎて!!!! 二人ともステージ上をくるくるしながら言ってたんですけどもう。。。 ありえないくらい可愛かったです。これを見れただけで私は満足。

コーナーが終わるときかみこたちゃんが前にも後ろにもちゃんとお辞儀しててとても良い子でした。

 

 

優勝は翔さんチームの星空研究!書いてませんが二宮さんと翔くんの絡みがね、最高だったしね。翔くんがくまモンからトロフィーをもらってるとき流星がどうしたらいいかわからなくてキョトキョトしてたのキュートでした…  そして感想。

藤「自分の名前に感謝ですね。流れ星にもなれましたし。これからは本物の流れ星になってみなさんに幸せを届けられるようになりたいです!」

 

はぁ~~~(:_;)(:_;)  流星くん最高かよぉ~~~  あなた以上に流星って名前が似合う人そうそういないよ! 素晴らしいよね!!今でも十分幸せだよ!!好き!


 好きが溢れる最高の時間でした!

かわいいばっかりでごめんなさい><

 

さて、今回のワクワク学校で嵐せんぱいの存在は改めて大きいなぁと感じました。そんな偉大な先輩方の大事なイベントに出させていただいたこと、助手としてお手伝いさせていただけたこと、素晴らしい経験になったと思います。ファンとしてもやっぱり違うなという刺激をたくさん受けました。まだまだこれからの7人です。だからこそいつか、いつかあんな大きな会場でイベントやコンサートをジャニーズWESTとしてできるようになるくらい大きいグループになってほしい。そんな気持ちになりました。


彼らの良さが嵐ファンのみなさんに少しでも伝わっていれば嬉しいです。




とりあえず夏になんかやろう!!!笑