君のことが好きだから。

関西勢が大好きなド新規。気ままにゆるっと。

逆転Winnerパート割り

逆転Winnerのパート割りを表にしてみました~(今さら)

だいたいみんなおなじくらい歌ってるのかな。デビューから二年たって、タイアップもいただけた曲でみんなが歌えているのが本当にうれしいです。

二年前とは大違いだよ。。。(泣)

 

そしてなんといってもMVが!素晴らしい!!せっかくダンスがかっこいいんだからそういうMV作ってほしい…!と思っていたらとうとう!!ありがとうございます!!

cool ver.はまず黒衣装が好きだし初っ端からがっつり踊ってるしソロシーンもみんなイケメンすぎるしとりあえず腹筋がぁぁぁ!!!!! しげちゃんあの仕上がりで3割て!MAXになったらもう見れないんじゃないかなうん。濵ちゃんと神ちゃんのアクロバットもねーキメキメだったしとにかくかっこいいがつまってるMVでした。個人的には『その涙にShout』の神ちゃんが堪らなかったぁ…!(淳太くん推しなのに神ちゃんに激甘なんです)

Story ver.はわちゃわちゃしててたのしーい感じでした笑 弱小校のかつらの不自然さすら可愛いしなんかもうcoolのほうとのギャップがすさまじかった。メイキングのしげじゅん万歳。休憩時間に遊んでる様子からほんとに仲いいなぁって見てて楽しいなぁって何回も思いました。

2パターンとも振り切っててそれぞれの良さが出てるのでぜひどちらも見てほしい!

メイキングまでたっぷり楽しめるので!ぜひ!!!

 

☆逆転Winner

f:id:satomin78:20160501005426j:plain

間違えてるところあったらごめんなさい!