君のことが好きだから。

関西勢が大好きなド新規。気ままにゆるっと。

「おーさか☆愛・EYE・哀」歌割り

1 おーさか☆愛・EYE・哀

f:id:satomin78:20170628220118j:plain

カラースーツの見た目と恐怖のアイアイ連呼で強烈なインパクトを与えるこちらの曲。去年のシングルの爽やかな流れをぶった切ってます…うん…色んな曲があるって強いよね…

神山さんのソロパートは素晴らしい!!(Mステではカットされたけど!バズリズムでもカットされたけど!)

肩パット入れても名前入りサングラスをしても顔面はかっこいいからOK!多くは語りません!次!!

 

 

2 Ya!Hot!Hot!

f:id:satomin78:20170628220345j:plainf:id:satomin78:20170628223142j:plain

去年に引き続きサーティーワンのCMソング!みんなでCM嬉しい!ありがとうございます!!!

それにしても曲がかわいい~!!ザ夏曲!!MVがはちゃめちゃにかわいいのでぜひ!みんなかわいいんですけど最年長がね!メイキングで自分でも言っちゃってましたからね。中間くん大好きな二人も言ってましたからね。もうほんとかわいいんです。

両A面といいつつアイアイのほうが目立ちがちだけどアイドル感満載で大好きです!

夏コンサートで聞きたい。はやめに野外でやりましょうお願いします。

 

 

 

3 PARA!PARA!チヤ~ハン

f:id:satomin78:20170628221602j:plain

f:id:satomin78:20170628221233j:plain

もはやWEST定番の食べ物ソング!粉もんとホルモンの次はチャーハンでした笑 ラジオで初めて聞いてから絶対楽しいって確信してるので早くみんなで踊って盛り上がりたい!ひたすらチャーハンについて歌うという、WESTだから歌えちゃうんだろうなって感じの歌。

ビジュアル担当と自ら言うのんちゃんがノリノリで歌ってるのが冒頭から伝わってくるのでパフォーマンスが楽しみです!

 

 

 

4 「ありがとう」じゃ足りない

f:id:satomin78:20170628221340j:plain

タイトルから素敵な歌。ソロパートも全員で歌うサビも、気持ちがいっぱいこもっていて。大きなステージを経験したからこそあんなふうに歌えるんじゃないかなと思います。

 

「ありがとう」じゃ足りない

 

それを言うのはこっちなのに、アイドルのほうから歌にして伝えてくれるなんてなんて贅沢なんだろう。

 

WESTを好きになってよかったなぁ。いろんなものを見せてくれて、いろんな嬉しさとか楽しさとか、そういうことを感じられて幸せだなぁ。

そういう気持ちになれました。

 

今回も色とりどり、個性豊かな4曲です。はじめはアイアイに抵抗ありましたけど、慣れとは怖いもので何度も聞いているうちにくせになってきますからぜひリピートしてください!笑 

 

全部聞いて全部見たらまたWESTが大好きになりました♡

早くコンサートやってください!!お知らせ毎日待ってます!!

夏コンも待ってるよ!お願いします偉い人ーーー!!!

 

 

 

(次は重岡くんセンターが見たいです(小声))