君のことが好きだから。

関西勢が大好きなド新規。気ままにゆるっと。

『殿、利息でござる!』感想

見てから一か月ぐらいたってしまったー!笑

 

 

公開された次の日に見てきました!

日曜日の新宿だったからということもあると思いますが幅広い年代の方が来てました。おじいちゃんおばあちゃん世代から小学生までいましたが、小学生にはちょっと難しいんじゃないのかなーと思いました。(隣の席が10歳くらいの男の子だったのですがつまらなそうにジュース飲んでました笑)

 

もっとコメディな内容なのかと思って行ったのですがとても感動できる作品でした。

なんといってもしげちゃんが!!良い息子さんすぎるー!!(:_;) 始めは生意気だったけど最後が!もう!!

 

出演時間にしたらだいぶ短いでしょうしセリフもそんなに多いわけではありません。

でもこの映画にしげちゃんが出演していることが本当に誇らしかった。豪華な俳優さんたちの中で大事な役割を背負っていました。あんなに良い役だなんて思っていなかったので嬉しくてたまりませんでした。

むしろ見る前の情報だけだともっと嫌な息子かと。。。

 

他の俳優さんのファンの方はもちろん、映画の内容を楽しみに行くような方もたくたんいらっしゃるでしょう。しげちゃんのことをあまり知らない方も少なくないはずです。

 

そういう人たちにも良いお芝居する子だなって思って欲しい。ほんとにほんとに素敵な役でした。

 

センターでキラキラしてるアイドルなしげちゃんも大好きだけど、俳優重岡大毅も大好きだと改めて思いました。

 

11月には溺れるナイフもあるし! すでに予告で溺れてます!!

かっこよすぎだよ大友くん!!!

あー楽しみがいっぱい!