君のことが好きだから。

関西勢が大好きなド新規。気ままにゆるっと。

「なうぇすと」感想&パート割り後半

 

 前半戦からだいぶ遅くなってしまいましたが後半いきたいと思います!!

さくさく行きましょう!

 

 

7・Colorful Magic

f:id:satomin78:20161217121701j:plain

まさに冬にぴったりな曲ですよね。歌詞が曲の雰囲気とよく合っていて優しい歌。

神ちゃんの「そう誰もが たった一人の主人公さ」が大好きです。 

 

8・ギラギラブベイベー

f:id:satomin78:20161217121906j:plain

この曲めっちゃ好き・・・ 右耳が幸せすぎ・・・

「こっち来いよ」の担当を淳太くんにしてくれたスタッフさんに感謝しかないですよね・・・

コンサートとかで歌うときは兄組が楽しそう

 

9・Believer

f:id:satomin78:20170107234750j:plain

 ちょっとこの曲は一番自信がないです(泣)ライブで答え合わせするしかないので

「ここ違う!」て見つけた方は教えてくださったら嬉しいです><

めっちゃかっこいいけど他の曲に埋もれがちな印象・・・ もったいない!!好きだよ!!

 

10・雪に願いを

 濵田×小瀧

はまこた~😭😭😭 もうこの歌大好きすぎです。 のんちゃん頑張ったなぁ~大好きな濵ちゃんの邪魔にならないように一生懸命歌ったんだろうなぁ~ 

濱ちゃんと歌えたこと、誰よりも喜んだのはのんちゃんなんじゃないかな。

濵田さんの声大好き人間としては、去年の面白ソングも好きだけどバラード歌ってくれたのがとても嬉しい。どっちが主旋律でもハモリでも綺麗なメロディーで優しくて切ない、そんな歌です。 とにかく一度聞いてほしい。ツアーではギターでやりたいと言っていたのでそれも楽しみです。

 

11・ボクら

f:id:satomin78:20161217122051j:plain

 聞いたとき深い歌詞だなって思いました。”ボク”は今どの立場で”キミ”を見ているんだろう。みんなの声が優しすぎて、暖かさも切なさも感じました。

特に最後の重岡くん…! 大友くんみたいだって私はすごく思っちゃいました。キミの陽だまりになるって簡単に言えることではないけど、映画を見たあとだと余計に心に沁みました。

12・無鉄砲ボーイ

重岡×桐山×中間

f:id:satomin78:20161217122126j:plain

f:id:satomin78:20161217122141j:plain

淳太君と淳太君のことが大好きなお二人の曲!笑 でも正直「そう来たか!」って感じの曲でした!おしゃれ!! 最後の三人の掛け合いというか、それぞれだけど重なっているところがすごく好きです。 どんな演出してくれるのかなぁ 見れるのが楽しみな一曲です。 それにしても暖色三つはちょっと見にくいですね。。。

 

13・one chance

めっっっっっちゃくちゃかっこいいワンチャン!!!レン救で初めて聞いたときかっこよすぎてびっくりしました!!!セリフいいから曲聞かせて!!て。笑

「やっば。売れるわジャニーズWEST。。。」

確信しましたよね。

曲はもちろんダンスも衣装もかっこいいのに、アルバム曲だから披露する場が少なかった!それだけがもったいない!!MVもめちゃめちゃかっこいいですよね~ Winnerの超進化版みたいな感じ。この曲をあれだけのクオリティーでパフォーマンスできるジャニーズWESTさんには信頼しかないですね!

ソロパートだけでも色つけようかと思ったんですが、結構重ねて歌っているところも多くて、これはなにより見てほしいという気持ちが勝ったので作りませんでした。

もうみんなかっこいいから!!!聞くだけじゃなくて見て!!!!

 

 

発売から随分たってしまいまして、気づけば24魂も終わってしまいました。そちらも含め2016年の振り返りもそのうちしたいと思っています!

前半はたくさんの方に読んでいただけたようで自分自身びっくりしました!個人的に勝手にやっているものですし、100%あっているという保証もありません。それだけはご理解くださいね笑  ご意見感想ありましたらいつでもコメントください!喜びます!!